読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mowmok’s diary

専業主婦、子育ての日々

花粉がきた

お義姉さんとまぁまぁ仲良し😌✨

遊びに行ったり、遊びに来たり🤗

 

お義姉さんのお姑さんのお話。

お姑さんは話をちゃんと聞かずに早合点したり、言葉足らずに結局どういうこと⁉︎って思うことが多々あるそう😌

 

私から言わせれば、

あなたのお母さんも同じことよくあるよ😂

お父さんもよくあるよ😂😂

 

お義姉さん好きやし、そんなツッコミはせんけど🤗そんな嫁トークしてました✨

 

しかし、義母義父との関係っていうのは、どっかそういうとこあるよ😌👌

他人が家族になるから、気を利かせたつもりが余計なお世話やったり、価値観が違うからなんでそこ⁉︎っていうのはよくあることやと思う😌

嫁としてのベストは、笑顔で感謝しつつ嫌なことはかわすし流す😇

嫁は気に入られてナンボ🤓

嫁なんか所詮は他人やからね😌

 

最近の旦那さんとの話し合いで悟りました😇✨

 

 

今日だって、掃除機かけ終わったら出かけるってのに、お義母さん上着も着せず勝手に公園連れてって帰って来ない😂

面倒みててくれとる3割、自分孫と遊びたい7割🤗日常茶飯事です👌笑