
mowmok’s diary

専業主婦、子育ての日々

専業主婦ならではの悩み

ついこの間までは、

ネットサーフィン🏄‍♀️していろんなリア充インスタを見て、自分もこうありたい…!なんて強く思ったり🙄

かと思えば、

義実家との距離感に悩んだり…😫

義実家を避けるかのように児童館へ足を運べば、自分に社交性がなくてママ友の無さに凹んだり😭

 

ワーママなら、そんなことより家事育児と仕事の両立が大変でそんなことかまってられません😂な悩み。

そう!贅沢すぎる悩み😭

でも悩み。少し心を蝕む🌚

 

その度に、検索かけていろんな掲示板の書き込みでちょっと安心する😌

なんかくだらんサイクル繰り返してます😂

 

いろいろと、心がざわつく日🌚

そんな日もあるし、そんな日ばっかりじゃないよ!と思うしかないな😂

頑張れ🙌