
mowmok’s diary

専業主婦、子育ての日々

うららか

今日は子育てママの交流会に行った。友だちのお誘いがなければ絶対行ってなかったんやけど、行って良かった〜!って感じ。

交流会のあとの、児童センターが良かった。子どもと離れ、よその子どもを見て、ちょっとだけ冷静になれたんかなーって思う。

この子は、やっぱりゴーイングマイウェイ。自由人。やりたいこと、興味あることだけやる。周りに合わせるのは嫌いじゃないけど、強制は大嫌い。

結果、似たり寄ったり。

 

とにかく、誘ってくれて、気分転換のきっかけをくれた友だちに感謝!ほんとうに。

 

あったかくて、心がちょっとうららかになりました。