
mowmok’s diary

専業主婦、子育ての日々

中途ハンキーパンキー

今日もめちゃめちゃえぇ天気やったのに、なんもできずー…。

午前中は家事のあとに花の水やりと公園。じょうろ持って水やり手伝ってくれた。

f:id:mowmok0320:20161107211932j:image

調子乗って靴にバシャーしたけど。

 

昼ごはん後に、昼寝させようとしたら先に寝たったっていう。起きてちょっと動き始めたら、物音に反応して昼寝しゅーりょー。終わったー。

 

仕方ないで、バナナケーキ作っておやつ。

 

けっきょく早起きしても、昼間の時間あってもなーんにもできんと終わってく。

ムムム。

 

夜ごはんはさわらの照り焼き。

f:id:mowmok0320:20161107212338j:image

 

さわらに添えたリーフレタスは、家庭菜園のやつ。

 

順調に育ってます♡

f:id:mowmok0320:20161107212549j:image