
mowmok’s diary

専業主婦、子育ての日々

お掃除日和

今日もあったかい良い日やったなー。

旦那さんは朝から洗車、車内の掃除してくれた。私は洗面所の収納を整理。使ってないもの全部捨てたらけっこうスペース空いたで、もうちょっとコンパクトに収納できるように工夫しよで。

整理整頓できてないせいで、家中にけっこうデッドスペースあるんさなー…これはちょっとずつでも何とかしていかな。

 

f:id:mowmok0320:20161106211943j:image

 

晴れた天気の日はのんびり裁縫でもしたいけど、あったかいうちにコツコツと掃除してかなー!

 

昼ごはんは昨日の残りカレーでカレーそば。

晩ごはんはぶりの塩バター焼き。

f:id:mowmok0320:20161106212902j:image

 

肉中心の食生活から魚中心の食生活にシフト中やけど、安値の魚がなかなかないなぁ。あと、魚料理のレパートリー少ないで、安値の魚でもあんまり調理したことないやつは買わんし…とりあえず明日はさごしで一品がんばろ!

 

さー夜はちょっとチクチクやろっかな♪

明日の朝は早起きできますように!